預金残高2万円から売上高10億円になるまで

夕ご飯をバタバタ作り
帰ってきた主人にこどもたちを託す。
 
「10億円稼いでくるね!」
 
「ママがんばってー!」
「いってらっしゃーい!」
 
と快く送り出してくれる家族。
 
優しい伴侶、可愛いこどもたち。
これ以上ないしあわせな人生。
幼い頃から思い描いた通りの完璧な人生。
 
会社が瀕死なことを除いては。
 
ここからどうやって這い上がるか、
その道のりを
過去を振り返りながらリアルに記していく。
 
自転車にまたがり向かうは
 
プレゼン、、
ではなくてピッチブックというとなんか少しカッコいい。
 
でもただのパワポの資料。
 
ここに綴られたのは私が大切に育ててきた
スモールビジネスの経験をもとに新しく作り上げた事業計画書。
 
これを握りしめ
起死回生の資金調達と、
8年後に売上高10億円を目指す。